2010年を振り返る

晦日なので今年一年をざっと振り返っておく。最も大きなイベントは入籍したこと。年頭の段階では、まさか人の夫になるとは思っていなかった。人生何があるかわからないものですね。


仕事面は非常に充実していた。担当しているテーマは、外から見ると順調そのものだそう。壁は沢山あるけど、いくつかの問題を明確に解決できた。今後のキーワードは仮説設定力。どこまでもののポテンシャルを引き出せるか。手がかりがない中でやるのはこれまでどおり。来年もちゃんと成果だせたらそろそろ、そこそこやるじゃんくらいに認めてもらえないかなー:涙


その他の面では、なぜか簿記を取得した。研究、語学の次はお金の勉強もしようということで来年はFPでも取ろうかな。


それではよいお年を・・・